FC2ブログ

記事一覧

Feildingのベストレストラン!

こんにちは。
引っ越し荷物も少し落ち着いてきたところで・・・
小さな子供を抱え、仕事をしながら引っ越し準備~引っ越し~片付けと疲れたでしょう、と旦那さんが気づかってくれまして(* ´ ▽ ` *)娘さんをお義母さんのところに1日預けることにしました。

考えてみれば出産してから約1年半、娘さんが泊りでいなくなることがなかったのでちょっと寂しい。(;д;)
でもせっかくの好意なのでゆっくり休ませてもらうことにしました。(*≧∪≦)

小さな子供がいるとできないこと。
洒落たレストランに行くこと!


ということで旦那さんが食事に行こうと誘ってくれました♥
Feildingに引っ越してきてからお互いにずっと気になっていたレストラン「Amayjen the Restaurant」。

これ、何語でしょう。笑
私も旦那さんも読めませんでしたが、後にスタッフに聞いたところ「アマジン」と発音するそうです。

アマジンレストラン入口です。

20160627_ニュージーランドFeildingのアマジンレストラン4

アマジンレストランはこの辺では高級レストランの部類に入るかと思われます。
その割にはスーパーの横にあり、鼻高い雰囲気もないところがFeildingっぽくて好きです。

20160627_ニュージーランドFeildingのアマジンレストラン1

時間の関係で今日はランチに来ましたが、せっかくなのでワインを♪
私はラム肉のロースト野菜、旦那さんはやっぱりバーガー。

20160627_ニュージーランドFeildingのアマジンレストラン2

私のロースト野菜にカリフラワーが入っていて、それがとてもおいしかったんです!
カリフラワーのローストは思いつきもしませんでした!!
今度家でもトライしてみます。

結構なボリュームでお腹いっぱい!
でも旦那さんはやっぱりデザートも食べれちゃう~。

20160627_ニュージーランドFeildingのアマジンレストラン3

旦那さんのデザートは、アップルクランブルパイです。
アップルクランブルパイは甘く似たりんごの上に潰したビスケットをのせて焼くデザートです。
自家製カスタードクリームとバニラアイスクリーム添え。
旦那さん曰く、こんなにおいしいアップルクランブルパイは食べたことがないそうです。

お店の雰囲気もお料理も、全て最高でした。
お値段がはるので記念日などに来たいレストランです。

Feildingに来る機会のある方は是非!
お勧めレストランです。

関連記事
スポンサーサイト




ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト