fc2ブログ

記事一覧

ニュージーランド雑貨店「harimy(ハリマイ)」さん♪

こんにちは。
ニュージーランドからブログを書いていますヾ(o´∀`o)ノ

今日は、日本でニュージーランドの雑貨を販売している「harimy(ハリマイ)」さんのご紹介です★

私も最近知ったお店です。
利用したことはないのですが、日本でニュージーランドに関連されている方を見ると、とっても嬉しくなります


ハリマイさんはオンラインショップがメインのようです。↓↓↓
http://harimy.com/


クリスマスアイテムも最近入荷したようなのですが、これがかわいいなぁ~

ニュージーランド雑貨harimy01

サンタのドアストッパーですって~

すごいなぁ~って思うのが、手作りってこと。
器用っていうこともすごいけど、この発想力がホント羨ましいっ


ハリマイさんは、日本でイベントがあるときにブースの出店もしているみたいなんです。

次回は11月27日(日)に、静岡県富士市のイベントに出店するようですよ。
http://harimy.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

日本にいるものなら行ってみたいな~と思いますが、残念ながら今回は私は無理ですなぁ。

行ける方は是非行ってみて下さいね、そして様子を教えて下さい
関連記事
スポンサーサイト




ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

嬉しいです♪

早速ご紹介ありがとうございます!
北島の作家さんは、お一人ですが、開拓していきたいと思っています。
これからもNZの素晴らしい作品を紹介していきたいと思っています!
今後共よろしくお願いいたします

No title

マナワツさんこんばんは☆
夫がヤフーのニュースみて、ニュージーランドで地震があったと教えてくれたので、心配になってコメントしました(>_<)
地図で確認したらちょっと距離があるようにも思ったのですが、大丈夫ですか?
気を付けて下さいね!

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ

地震大丈夫でしたか?
ツイッターで、避難している人たちの画像がポンポン出ているので心配してます。
日本と違って、耐震対策もそれほどでもないと思うし、耐震対策してる日本でもひとたび地震となれば、いろいろ起こるし。

なにもないことを願っています。

rabicoさんへ

rabicoさん、ご心配ありがとうございます。v-352

一番大きかった震源地からは距離がありますが、実は小さいながらにもあちこちで地震が起きていて、昨晩はうちもかなり揺れましたよ。日本も警戒した方がいいですね!

焼き鳥おうじさんへ

焼き鳥おうじさん、ご心配ありがとうございますv-352

そうなんです、この国は地震があるとは言っても日本ほど頻繁にはないので、あまり対策されていないしみんな慣れていないからこわいです。我が家は何事もなく大丈夫でしたが、おそらくクライストチャーチ付近は被害が大きいのではないかと。考えると本当に苦しいです。i-238

harimyさんへ

地震のバタバタでお返事が前後してしまってすみませんi-238

はい!是非これからも頑張ってもらいたいです。そしてこちらこそよろしくお願いします。i-178

クライストチャーチにお知り合いが多いようですが、今回の地震は大丈夫でしたか?まだまだ余震が続いているのでこわいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト