FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ひとりでできるもん

こんにちは。
ニュージーランドで育児中です('▽')

娘ちゃんは、新しい保育園にもずいぶんと慣れてきました。

ぶらんこが好きみたいです。
迎えに行くといつもぶらんこで遊んでいます。

ニュージーランドで育児1

ニュージーランドで育児

ニュージーランドで育児2


たまに独り占めしている気配があるので心配。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



保育園では色々なことを学んできます。

最近は自立を覚え初めまして・・・

ひとりでできるもん、だそうです。

ニュージーランドで育児3

ママはちょっとさみしー。

ちなみに、この大きな赤い箱は娘ちゃんのお弁当箱
週に1回だけ、お弁当の日があるんです。

みんなこの手のお弁当箱に、午前と午後のおやつとランチのサンドイッチを入れてくるんです~。
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

かわいいですね!
ブランコってもしかして、車のタイヤですか??タイヤにみえるー!すごい!
持ち手がゴムなので、チェーンで指を挟んだりしないですね!あたしは昔よく挟みました。笑
お弁当おっきい!!と思ったら、2食分➕おやつなんですね。
あたしもイギリスにホームステイしてたときのホストファミリーのお弁当は毎日同じ具のサンドイッチとりんご1つだった気が。海外で食べるとそれがおいしく感じるんですよね☆
日本みたいなキャラ弁はないんですねー。笑

Re: タイトルなし

mippi さん

いつもコメントありがとうございますi-189
そういえばそうです、車のタイヤで作られたブランコです。この保育園の自作かしらi-198
確かに指を挟まないのでいいですね!色々な方の色々な視点に私も新たな発見ですi-237
うちの娘は2歳以下の場所なので、このようにすっぽり座れるブランコはありがたいです。公園などの、座る部分が平らなブランコはまだ落ちちゃいます~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。