FC2ブログ

記事一覧

初カールズ・ジュニア

今日の気になる!はカールズ・ジュニアです。(=゚ω゚)ノ

カールズ・ジュニアは、アメリカのハンバーガーショップです。
数年前にニュージーランドに入ってきて、テレビなどでも宣伝されており、以前から気になっていました。

まだそう店舗数が多くないし、なかなかきっかけがありませんでしたが
ついに今日行ってみました!

20160813_ニュージーランドでカールズ・ジュニア1

バーガーには色々あってよく分からなかったのですが、アンガスバーガーがありました!
「アンガス」は日本で言うと「和牛」みたいなイメージでしょうか、少し高めだけどおいしいと言われています。

ということでアンガスバーガーの、一番シンプルなハンバーガーをセットで頼みました。

20160813_ニュージーランドでカールズ・ジュニア2

ハンバーガーがでかい!炭火焼でうまい!

20160813_ニュージーランドでカールズ・ジュニア3

そして私が気に入ったのがポテトチップス!
ジャガイモの皮がついています~。

20160813_ニュージーランドでカールズ・ジュニア4

値段はファーストフードの割に高めです。
でもおいしいです、雰囲気的に日本のモスバーガーを少し思い出させる感じでした。

機会があれば是非お試しください♪

関連記事
スポンサーサイト




ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト