FC2ブログ

記事一覧

ウェリントン・ボタニック・ガーデンの公園

こんにちは。
ニュージーランドからブログを書いています(*´ω`)┛

前回はウェリントン・ボタニック・ガーデンのバラ園と温植物園について書かせてもらいましたが
このボタニック・ガーデン、本当に敷地が広いです!!

お友達が「子供用の公園あるから行こっか!」と軽いノリで誘ってくれたので
「行こう、行こう♪」と気楽に考えて、みんなで仲良く移動開始。

お友達の息子さんは私の娘ちゃんよりも1歳お兄ちゃん
よく面倒見てくれます。

ウェリントン・ボタニック・ガーデン11

こんなに坂を上ってきました。
いつになったら着くのか・・・

ウェリントン・ボタニック・ガーデン12

そろそろ本当に疲れたよ、という頃に展示会場みたいな建物が見えたので
休ませてもらうことにしました。

部屋の一角に子供エリアがあって、子供たちは飛んで行きましたよ。
元気ね。

ウェリントン・ボタニック・ガーデン13

「もうすぐそこよ」と言われたので頑張って歩きました。
キレイに整備されていて、景色は楽しませてもらいました♪

ウェリントン・ボタニック・ガーデン14

でも階段は坂よりきついです。。。

ウェリントン・ボタニック・ガーデン15

ようやく着いた公園は、大きすぎず、でも大きな滑り台など楽しめる設備がたくさんでした。
地面もアスファルトではなく、ゴム調だったので安心。

二人に始終追い掛け回されて写真撮れず
残念でしたが、とっても楽しませてもらいました!


機会があれば行ってみてくださいね♪
ウェリントン・ボタニック・ガーデンに関する情報はこちらです↓↓↓
http://wellington.govt.nz/recreation/enjoy-the-outdoors/gardens/botanic-garden/visitor-information
関連記事
スポンサーサイト




ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト