FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

クリスマスプレゼント2016

こんにちは。
ニュージーランドからブログを書いていますヾ(o´∀`o)ノ

今年のクリスマスは、私の母も日本から参加することができ、楽しい1日でした。

母はニュージーランドのクリスマスが初めてだったので、色々と驚きがあったようです。

特に、娘ちゃんへのプレゼントの多さやニュージーランドっぽいおもちゃに驚いていました。

クリスマスプレゼント2016-01


義母から娘ちゃんへのプレゼントは、バイクから始まりました。

クリスマスプレゼント2016-02

今や毎日暴走族です。笑


そして芝刈り機。

クリスマスプレゼント2016-03

押すと、本当に芝刈り機のような音がします。

結構うるさいです。笑

いつもダディーさんが芝を刈っているときに眺めているからか、使いこなしています。


電車のセット。

クリスマスプレゼント2016-04

これ、電池で電車がレールを走ります。

クリスマスっぽい!と思いました。

「トゥットゥー」と呼んで電車が大好きな娘ちゃんもですが、ダディーもとっても気に入っていました。


犬のエアーソファとベビードール。

クリスマスプレゼント2016-05

エアーソファはトランポリン化しています。

娘ちゃんがぬいぐるみなどを赤ちゃんのようにお世話しているのを知っていましたが

リアルでちょっとこわいので、どうしてもドールを買う気になれなかった私。

義母からのプレゼントに入っていたのですが、開けた瞬間

「わぉ~~!」

と、走って飛びついていた娘ちゃん。笑


その他にも本やボールなどたくさんのプレゼントをもらい、娘ちゃんにとっては始終大興奮のクリスマスでした。
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

コメント

こんにちは(*´▽`*)

ホントにすごい数のプレゼントですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ニュージーランドでは
義理のお母さまから分として
これぐらい送るのが一般的なんですかv-236
芝刈り機のおもちゃがあるなんて
とてもユニークですね(*'∀'人)

rabicoさんへ

いつもコメントありがとうございますv-238

このプレゼントは全部義母からで、その他にも私、夫、私の母からプレゼントをもらっていた幸せな娘ちゃんですよぉ。
ニュージーランドの他の家庭はどうなんでしょうね?
娘ちゃんはまだ2回目のクリスマスでしたが、プレゼントの数は去年もこんな感じでした。v-354

やっぱり芝刈り機のおもちゃは珍しいですか?ニュージーランドでは結構見かけるんですよー。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナワツ

Author:マナワツ
ニュージーランドの小さな町に住んでいます。
日々の生活の中で気になる場所、ものなどをピックアップしてブログにしています。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。